ヒグコハ

子供と一緒に遊び、瞑想。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

甘酒頂きました!ありがとうございます!

遠藤酒造 造り酒屋の甘酒 900ml 出版社/メーカー: 遠藤酒造場 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る 引っ越し後、ばたばたしていて甘酒作れていないなあと思っていたら なんと! またamazon経由で善意の贈り物が・・・ありがとうございます!

アマゾンプライム(amazonプライム)会員のお試し、ちゃんと解約できるの?勝手に継続されないの?疑問に答えます!

結構「無料会員をちゃんと解約できるか不安!」という声が多く聞こえる今日この頃。

「飲みニケーション」が出来ないたった1つのシンプルな理由

職場の付き合いでは、必ずといって発生する「飲み会」。

マインドフルネスを始めようとしている方に確認して欲しい9つのリスト

「マインドフルネス」で訪れていただいた方へ、読んで頂きありがとうございます。 マインドフルネスに興味を持たれているということは、色々なマインドフルネスの効用についてどこかでお聞きになっているのだと思います。 この記事ではマインドフルネスに興…

何故怒りを招いてしまったのか。ポケモンGoリリースに思うこと

つい先ほどポケモンGoがリリースされましたが、かなりのユーザーがやきもきし、関係の無いソフトウェアの評価を下げるなどの八つ当たり現象なども見られました。 なぜ、ここまでポケモンGoは人々の怒りをかきたててしまったのでしょうか?

google画像検索とInstagram、どっちが便利?

3周遅れぐらいでInstagramを使い始めましたが、既存のメジャーな単語のバリエーション豊かな「画像」を知りたい場合はInstagramはかなり便利かもしれません。

小さな子供がいる場合の5つの瞑想時間確保方法(by りーにょ家)

小さな子供がいるご家庭で瞑想にチャレンジされている方、どのぐらいいらっしゃるのでしょうか?

7月第3週までのまとめ

引っ越しての初まとめ。

ヨシタケシンスケさん考~カブリモノシリーズから「このあとどうしちゃおう」までを見て

ヨシタケシンスケさんの世界は知れば知るほど奥深いです。

子供が寝ない原因、このリストだけで全て網羅!寝かしつけ+生活習慣チェックリスト

子供が寝ない!お困りの家庭はいっぱいあると思いますがいかがでしょうか。

Amazon タイムセールを理解し、有効活用するための5つのポイント

(2017/7/1 更新) Amazon タイムセール、ご存知でしょうか?

子供と遊ぶことを真剣に考えた

// 引越しで子供と遊ぶ機会が増えた途端に、悩むことが増えました。

引っ越し祝いのプレゼントはヤマト便の転送サービスで届きました

ようやく引っ越し作業が一段落したところで嬉しいプレゼントを頂きました。

7/12のAmazon PrimeDayに今からでもお得に参加できる準備をしてみよう

2016年は何がどう凄いのか?Amazon PrimeDayを昨年を例に予習しよう

【2016年の記事です。2017年はこちら】 www.higukoha.com Amazonが面白そうなことをやってますのでご紹介を。

夏本番が近づいてきたので甘酒を飲むよ(宝来屋本店と金太くん印)

身辺がばたばたしておりまして、残念ながら自作の甘酒を用意する時間が足りない今日この頃です。