ヒグコハ

子供と一緒に遊び、瞑想。

札幌のボードゲームプレイス「friends」さん移転先詳細

friendsさん移転先情報をまとめました!

(※2017/10/29 月間パスについて追記)

スポンサーリンク

 

一日遊び放題で1000円は変わらず!

移転して大通から歩いて通える距離になりましたが、なんと値段設定は変わらず1日遊び放題で1000円です(500円は3時間まで)。

なお、2017年10月より月間パスの発行を開始しています。

月額6000円で1か月遊び放題とのことです!

地図と行き方

f:id:ri-nyo:20171015134608j:plain

大通バスセンターまで地下道を歩いて上がるのが楽かもしれません。

地上からいくなら、ジュンク堂がある南1西2の交差点を創生川通に向かって真っすぐ歩いていき、川を渡ったすぐ次のブロックの左手にあります。

ビルの目印はラーメン屋さんとタヌキの置物。

2階なので階段でもすぐ登れます。

ちょっとだけ室内の写真を撮らせていただきました

一部屋が前よりもめちゃめちゃ広くなりました!

テーブル席も2セットあります。

f:id:ri-nyo:20171015135506j:plain

この反対側は広いじゅうたん(棚の向こう側に少しだけ緑色の毛足がのぞいているところです)のお部屋で、ゴロゴロしつつゲームができます。

f:id:ri-nyo:20171015135644j:plain

ボードゲームの販売も再開されています。

札幌のボードゲームプレイスとして、個人的にも引き続き頑張ってほしいです!

スポンサーリンク